2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIONヒーリング

去年からARIONヒーリングヒーラー養成コースに行っております。私の師匠のHPです。 http://www.arion-reon.com/index.html今日は、見取り稽古で橋本まで行ってきました。橋本は、さすがに寒かったです。 ここ橋本はいつも、空が広くて雲が綺麗で山並みも近く…

オーラリーディング

今日は、オーラリーディングを受けに参宮橋まで行ってきました。いつも通り、参宮橋ではランチ何食べようかと調べました。まずは食べ物なんですね〜私。 和食の「ミトラタカセ」にしました。 代々木にある名店・高瀬のお料理をアラカルトで気軽に食べられる…

田んぼ通信よりⅡ

田んぼ通信、とってもいいなと思って読み直していたら見つけました。 思わず涙してしまいました。 『心の琴線に触れるお話 WEB版 』 − 卒業証書のない卒業式とその後 − - 月刊マイセン通心で以前ご紹介した「卒業証書のない卒業式」は大きな感動 を呼びまし…

田んぼ通信より

玄米の事を調べていた時に見つけた「㈱マイセン」と言うお店があります。 そこのメールマガジン「田んぼ通信」が届きました。 ここに載せさせていただきます。 『心の琴線に触れるお話 WEB版 』 − 履物並べから学んだ人生観 − - 福祉の里・茗荷村(みょうが…

叶姉妹

この前テレビでスッピンを見てみたい芸能人のベストテンみたいなのをやっていました。 杉本彩、川島なお美など出ておりました。叶姉妹の恭子さんもスッピンを見せるそうな・・・。 叶姉妹も、そのスッピンもさして興味もなにもないのですが・・・・。 世間で…

三浦知良さん

私の起床時間は、平日は6:30、休日は7:30に携帯のアラームが鳴るようにしています。 昨日は、7:30に目覚ましに起こされフトンの中でゴロゴロウダウダとしておりました。 (この時間が好き!) 取り敢えずテレビをつけたら「サワコの朝」と言う阿川佐和子さん…

怒りながら物事をやっちゃいけないの巻

8日の日曜日は、8:30〜19:00くらいまで仕事でした。 前日は、テニス&新年会そして二次会カラオケで午前様。 なもんで、くたびれきっておりました・・・でも月祝でもゴミ出ししなきゃならないし 朝からゴミ分別しておりました・・・前日に母と弟はどこぞにド…

まつげエクステ

去年初めてまつげのエクステをしました。(友人より無料モニターのことを聞いたので) 最初は気になりましたが、すぐ慣れました。こんなぼんやりした顔も目力が出ます! テンション上がりますよ。この年になるとテンションの上がる事が少なくなってくる(笑…

ラデツキー行進曲

この曲を聴くと元気が出ます。聴き比べてみてください。2002年 小澤征爾 http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A9%E3%83%87%E3%83%84%E3%82%AD%E3%83%BC%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2&tid=a73df07bf6700556f3c6c9b54063fa42&ei=UTF-8&rkf=22010年…

ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート2012

先ほど、ニューイヤーコンサートが終わりました。指揮者は、マリス・ヤンソンスさんでした。とってもお茶目な指揮者さんでした。 何が楽しめるかと言えば、まずホールの素晴らしさです。天井画、彫刻、彫ってある柄 飾ってあるお花のデザイン、色、シャンデ…

2012年元旦

新年おめでとうございます。 今年も「私の部屋」をよろしくお願いいたします。 なるべくマメに書く予定です。 (予定は未定で決定では無い!これって懐かしくないですか〜。)それはさて置き、皆様にとって良い年になりますようお祈りいたします。また、目は…