2012年元旦

新年おめでとうございます。
今年も「私の部屋」をよろしくお願いいたします。
なるべくマメに書く予定です。
(予定は未定で決定では無い!これって懐かしくないですか〜。)

それはさて置き、皆様にとって良い年になりますようお祈りいたします。

また、目はキョロキョロ、耳はダンボ、アンテナ伸ばしてお役立ち情報を集めて
お知らせいたいと思っています。
(まったくの独断と偏見の情報ですが・・・)

さて我が家の元旦の行事は、お墓参りなのです。
2日、3日と箱根駅伝を観なきゃならないので、元旦しか日にちが無いのですよ。
(お父さんゴメンチャイ)
今日も行って参りました。
帰ってきてからバラ・植木がカラカラなので水遣りをしていたのですが・・・。
木が揺れているんです。すぐに地震と気づかないで、この木はなんでこんなに
揺れてるの〜とぼんやり見ておりました。弟が地震だよと家から出てきたので
やっとそうか地震なんだと・・・。震源地は千葉でしたね。
元旦から地震とは、今年も注意警報発令ですね。

地震でいくら揺れても、気持ちは揺れない、ブレないぞ!と強く思った次第でした。