2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福沢諭吉語録

ある本を読んでいたら載っていたので思わずメモしてしまいました。福沢諭吉の語録「人生において、一番楽しく立派な事は、一生涯を貫く仕事があること 人生において、一番淋しい事は、することが無いこと 人生において、一番惨めな事は、人間として教養が無…

フィギアスケート(高橋大輔祭り)

アスリート高橋大輔くんの成長をご覧ください。 何気なくフィギアスケートを見ていたのですが、こんなの作っちゃいました。2002年 Junior Worlds EX http://www.youtube.com/watch?v=IyLbaexKIj8&feature=related 2003年 http://www.youtube.com/watch?v=Z_h…

榛名神社&赤城神社

今日、朝4時半起きで5時過ぎ出発で榛名山に行ってきました。 なんとなくのドライブだったのですが、途中から、そうだ!榛名神社に行こう!と。 榛名神社は、お天気も良く朝早いので参拝客も少なくて良かったです。 まったく予備知識無く行ったので、膝の悪い…

市杵島神社

スターラインズのおとめ座銀河団探索の時に「へびの力をチャージ」の言葉? イメージ?を感じました。なんだろう・・・・と? そのことを参加者のKさんにしたところ「白蛇様が見えます」市杵島神社に行かれる といいですよ。とアドバイスをいただきました。 …

スターラインズより帰還

8日に帰ってきましたが、次の日から仕事だったのでサボッておりました。 さて、なにを書いたものか・・・・。まずはご飯、マクロビオティックは、見た目はオシャレで綺麗に盛り付けてあります。 肉・魚・乳製品は使わない。野菜ベースなので野菜大好きな私は…

スターラインズ

明日から、小淵沢でのセミナー「スターラインズ」・・宇宙内探索、大いなる自己を知る・・ に行ってきます。 久々のモンロー研究所宿泊型セミナーです。 体験するには・・・「浄化」のメッセージが来たので、自己ヒーリング、またヒーリングにも 行って準備…