2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キベラから日本へ

遠いアフリカの子供達も応援してくれています。 優しい子供達に感謝です。http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4

放射能対策Ⅱ

MLで届いていたものをお知らせします。一般にアミノ酸はタンパク質を合成し放射線に被曝して損傷した組織を 修復する材料となります。 中でも含硫アミノ酸のシスチン、システインは放射線に被曝した組織に 対する抗酸化能が高いことが知られております。 さ…

You Tube

You Tube 見てみてくださいね。 http://www.youtube.com/user/kizuna311 『生きる』 谷川俊太郎生きているということ いま生きているということ それはのどがかわくということ 木漏れ日がまぶしいということ ふっと或るメロディを思い出すということ くしゃ…

元気を送ろう!

こんな元気の出るサイトを友達が送ってきてくれました。 http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc UAEに住んでいる人のブログに、 とてもいいことが書かれていました。 http://hanamomoac.exblog.jp/14435177/

原発に愛と感謝を

今、福島原発が大変な事になっています。 いろいろな意見がありますね。 それみたことか!だから原発は危ない。 作るべきではなかった・・・などなど忌み嫌われています。 私は原発に賛成と言う訳ではありませんが、出来ている物を潰すわけにもいかないし こ…

コメント読んでください。

まだまだ捨てたモンじゃない。http://prayforjapan.jp/tweet.html

緊急 放射能対策

ジャスムヒーンさんのMLでAKIさんのご友人の方からのメールです。 皆様にお知らせしても良いとの事なので下記ご覧ください。 先ほど、過去にない規模の放射能被害となる可能性が高いと、京大原子力研究所 の小出先生が警鐘を鳴らすメールを私たちのML(原子…

地震

大変な地震が起こりましたね。 こんな大きな地震は初めてです。 テレビの津波の映像は何度みても恐ろしいです。 この度、巻き込まれて命を落とされた方々、愛と感謝を送り 光の世界へ早く導かれますようにお祈りいたします。また、救助作業をして下さってい…