ARIONヒーリング

去年からARIONヒーリングヒーラー養成コースに行っております。

私の師匠のHPです。
http://www.arion-reon.com/index.html

今日は、見取り稽古で橋本まで行ってきました。橋本は、さすがに寒かったです。
ここ橋本はいつも、空が広くて雲が綺麗で山並みも近くて癒される所です。
先日も気分がドンヨリして疲れていたのが、眺めの良いレストランで体育の授業なのか?
高校生がグラウンドを走っている姿を見たり、山・空を見ていたら、気分が軽くなりました。
自然は、素晴らしいヒーラーですね。

今日のランチは、ミウィ橋本5F「謝朋殿」にしました。本当は、八王子で行ってみようと思っていたお店があったのですが、定休日が月曜でした。残念!結構月曜定休って多いのかしらん?
旬食美膳(週替り)1,200円
 1月のテーマは、「冷え&胃腸」 
  監修:中医・薬膳コーディネーター 新井友加里さん
 今週は、若鶏と蕪のクリーム煮(主菜)モンゴウイカの湯引き(副菜)
      小皿1品(きゅうりと中華ハム・くらげ)、
      身体あったか生姜と陳皮の香りスープ、五穀粥、デザートは杏仁豆腐
20食限定フカヒレあんかけ炒飯とさんざん迷ったのですが、疲れ気味の胃腸に優しくと
美膳にしました。優しい味で美味しゅうございました。


ヒーリングは、やってもらうのが極楽ですね〜。宙に浮いているようで気持ちの良いことったらたまらないです。
もう少ししたら、ARIONヒーリングデビューしますよ〜。またクリスタルとは違うエネルギーを感じにきてくださいね。
よろしくお願いしま〜す(^0^)/