2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤沢温泉(今期最終)

またまた弟が券を貰ったので赤沢温泉に行って来ました。 3月いっぱいの券なのでこの土日しか日にちが無い。土曜日は韓国料理の写真撮り。 写真は全くの素人なのですが先生に気に入っていただきまして韓国料理のテキストを 作らせていただいています。それが…

武蔵小山「きすけ」

M美ちゃんと武蔵小山の「きすけ」に行って来ました。 ここはM美ちゃんのオススメ。コスパよ〜しのお店。 http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13123012/ まずは、ビール♪ 喉乾いてたせいかと〜ても美味しく飲めました〜。 もち、おかわりもビール。 小…

誕生日

前にブログアップしたのは3月3日、こんなにさぼっていたんですね〜。 いえいえ忙しかったのです。 今日は、私の誕生日♪ ラッキーなことに天城流湯治法指導者向け講習会が午前中に ありました。錬堂先生にお誕生日のハグお願いしました。ツイテル! いつも通…

雛祭り

なんだか毎日忙しくて・・・・今日は雛祭りだったんですね。 いつもは、母がお雛様(お内裏様だけですが)を飾ります。なので何日も 前から雛祭りには、ちらし寿司に、はまぐりのお吸い物をと思っているのですが、 今年は、母も忘れていてお雛様を飾らないの…