オーラリーディング

今日は、オーラリーディングを受けに参宮橋まで行ってきました。

いつも通り、参宮橋ではランチ何食べようかと調べました。まずは食べ物なんですね〜私。
和食の「ミトラタカセ」にしました。
代々木にある名店・高瀬のお料理をアラカルトで気軽に食べられるお店と書いてありました。

焼き魚定食(千円)にしました。
ブリの塩焼き・ホントに小さい小皿3品(ワカサギのマリネ・ポテトサラダ・玉子焼き)漬物・味噌汁・デザートはワイングラスに入ったマンゴープリン(ミルクポーション付) 和食にしてはオシャレに見えますよね。
ご飯・おかずは美味しかったです。隣のおじさんがマンゴープリンを美味しい美味しいと食べていましたが・・・・私には少々甘く感じられました。


さてオーラリーディングですが、楽しかったです。

見てくださった方のご紹介。
坂田由利子(さかたゆりこ)さん
オーラ視能力では 日本でトップクラスの能力の持ち主。
癒されるセッションにより人気がすごく、新規はもりろんリピーターが多い。
人体周辺とその奥の何層にもわたるオーラを光として詳細に透視します。
創作人形作家。カラーコーディネーター。オーラアドバイザー。スターピープル オブアース17号 (ナチュラルスピリット社)「オーラ視者から観た現実とは?」を掲載。


いつも見えるのではなく見ようとすると見えるそうです。
でも右脳で見ているので、漢字が書けなくなったり、ひらがなも書けなくなって、何が書いてあるか分からないようだったら聞いてくださいとおっしゃって、話ながらどんどん紙に体の形を書いて、ここが明るいピンクとか紫などと説明しながらお話してくださいました。私も、たまにオーラが見えることもありますがキルリアン写真的な感じです。でも一応ヒーリングをしているのでエネルギーがどのように出ているかは興味ありました。実際にエネルギーを感じる事は出来ても私には見えないので、言ってもらえるのはとても有難いです。沢山いいことを言ってもらえて嬉しいし、ものすごくパワーをいただいた感じでした。これからヒーリングをやっていく上で励みになりました。イメージもしっかり出来る感じです。なにしろお話していてとても楽しかったし、質問しても自分でも答えが分かると言う感じでした。答えは自分の中にある。そうなんですね。芯に自分がいる。ここさえブレなければいいんです。ブレそうになったら戻ればいいんです。簡単なんです。シンプルなんです。そうなんです!

いい出会いを作ってくださったあやちゃんありがとうございました。感謝。