2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

玄米の力

「毒を出してきれいになる」 入ってきた毒を積極的に外に出すその強力なツールが「玄米」なのです。 玄米に含まれる「フィチン酸」(IP6)は、細胞の成育に欠かせない物質と して知られていることは前回に述べたとおりです。 それに加えて、フィチン酸(…

タイの生命保険のCM

タイの生命保険のコマーシャルです。 心温まる映像ですのでご覧ください。 「寡黙な愛がある」 https://www2.kww-net.com/qm_new/ac/d4dee2/2057d/781ec31cd4fb5f163781775377d12814

歯の事(その1)

今日から齋藤道雄氏著”100歳まで元気の秘密は「口腔の健康」にあった!”からお知らせします。 人間の歯が32本ある理由 解答が「チャングム」にあった。チャングムとは朝鮮王朝の王の主治医を務めた女性で NHKで放送された韓流ドラマでは、イ・ヨンエさんがチ…

くりすたり庵

今日は、雨の中 熱海のくりすたり庵に行ってきました。 クリスタルボウルを使ってのアルファ・ヒーリングを受けました。 ヒーリングはベットに寝ているだけ、そこでいろいろなクリスタルボウルを叩いたり 回しながら倍音を・・浴びせてくれるのです。その音…

浅川嘉富氏講演会

2月5日(日)13:30〜日本青年館での浅川嘉富氏の講演会に行く予定でした。ものすごく楽しみにしていたのに、A型インフルエンザでダウンしてしまい行く事が出来ませんでした。とてもがっかりしていたのですが、メールを見たらなんとLOVE AMAZONのメーリング…

A型インフルエンザ

先週の金曜日、午後からなんだかヘンだと思っていたのですが、土曜日にどんどん体調が悪くなり、その日は朝8:30〜19:00まで仕事・・・!やっとのことで家に着き倒れこむようにフトンに入りました。もちろん食欲無く、気持ち悪い、頭痛い。もう寝るしかないと…

おいしい〜!たまらん!

ちょいと、そこのお兄さんお姉さん、美味しい物の話聞いてチョーダイ。「チーズいか」って知ってる?函館産マイカの胴体の中にカマンベールチーズが詰まってるのよ。 これが美味しいったらないのよ〜!だまされたと思って食べてみてよ〜。 ホント美味しいん…