2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テニス合宿 2日目

朝食は、ビュッフェスタイル。 テニスは、9時〜12時まで。 風は無かったのですが、ムシッと暑かったです。大汗かいてまたまたヘロヘロ。 試合も負けてばかりでした。 重い体を引きずって、やっとのことでお風呂に入り汗を流してスッキリした後は、 いつも…

テニス合宿(4/9.10) 1日目

大人のテニス倶楽部の合宿が千葉東金のエストーレホテル&テニスクラブでありました。 http://www.estolle.com/ いつもここでテニス合宿しています。3月、4月に合宿をしていますが時には雪が降った事も あったり、雨だったりしましたが、今回はお天気にも恵…

神楽坂ラスト2ランチ

神楽坂最後月曜日のランチは、カレーにしました〜。 ディップパレスのレディースランチ http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040413/dtlmenu/lunch/ これにマンゴーラッシーがついてます。 神楽坂本当に最後のランチは、藤九郎屋になりました。 実は、…

続き 野川公園

桜に誘われ歩いて行くと。 枯れているような蔦も芽吹いています。模様としてもイイネ♪ こんな錆びた扉も年代が感じられて魅かれます。 思いがけずの散策がとっても楽しい時間でした。 武蔵野公園・野川公園は、またゆっくり歩きたいです。 お弁当持って天気…

運転免許証更新と桜

今日は、免許の書き換えに行って来ました。 私は3月生まれなので更新が桜の時期に当たります。府中の試験場に行くのですが、 ここは桜の木が沢山あってお花見が出来ます♪ 今回は、免許の受け取りが以前とは違い本館2階になっていて丁度桜が良く見えました…

神楽坂の桜

事務所の前の白銀公園の枝垂桜が咲きました。 来週水曜には事務所が青山に引っ越すので、この桜を見るのも最後です。 神楽坂ともお別れと思うと少し寂しいです。 神楽坂ってこじんまりとしていてとってもいい街なんです。 お店も沢山、裏道は風情があるし大…