まつげエクステ

去年初めてまつげのエクステをしました。(友人より無料モニターのことを聞いたので)
最初は気になりましたが、すぐ慣れました。こんなぼんやりした顔も目力が出ます!
テンション上がりますよ。この年になるとテンションの上がる事が少なくなってくる(笑)
だったら自分でテンション上げるしかないです!
ネイルもそうだと思います。但し私は、ネイルは爪の呼吸が出来ない感じがしてダメなんです。
私は、短大の時もビューラーを持ち歩いていました。まつげパーマもやっていました。
今はビューラー、まつげパーマ、マスカラいらずです。
まつげエクステをして良かった事は、ボヤ〜ンとした顔が少しはキリッと目力倍増。
まつげが取れないように顔を優しく丁寧に洗うようになった(肌の調子もいい)
お化粧してなくても、それなりに見える。

下記、UNITE BEATYです。マネージャーのSさんは、優しく丁寧で技術も太鼓判押します!
1月まで半額なので、まつげエクステまだの方は一度挑戦してテンション上げてください。
http://www.eye-beauty.jp/salon/220