2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽坂祭り

今日は、自分へのご褒美、神楽坂のマッサージに行ってきました。 神楽坂駅の階段を上がっているとお囃子が聞こえてきました。 忘れていましたが、神楽坂祭りでったのです。人通りもだいぶ多くて ゆかたを着た女性もチラホラと歩いていました。 http://www.ka…

勝沼

今日は久々に家族でドライブに行って来ました。例のごとく車を動かしてから どこ行こうかと・・・・勝沼のワイナリーで試飲とかするかって。 なんだかお天気悪いね〜なんて言ってましたがトンネルを抜けると晴れでした。 とっても綺麗な空でした。 ドライバ…

アボカド part2

今日はアボカドを3個食べたので、また植えてみました。 どの子が先に根を出すか競争です。

雨上がりに虹が出た♪ 事務所から撮りました。5時半過ぎです。 虹に見惚れていて撮るのが遅れました。

ロシアン ナイト

「ミンスク台所 六本木一丁目」 http://hitosara.com/0005014170/ グルジア、モルドバなどのワインで乾杯♪ おすすめ前菜 毛皮のコートを着たニシン サーモンマリネのクレープ巻き ミンスク風ザクスカ 自家製ハームの盛り合わせ 季節野菜とコリアンダーのサラ…

今日の昼ごはん

二日前から冷やしうどんがマイブームです。 暑い時はこれに限る。 うどんも茹でるのが熱くて暑いので、水をかけるだけの茹でうどんを使います。 但し、一袋2人分なので3人の我が家では、具具っと具沢山にして嵩増しです。 お揚げを薄味に味付けします。 胡…