叶姉妹

この前テレビでスッピンを見てみたい芸能人のベストテンみたいなのをやっていました。
杉本彩川島なお美など出ておりました。叶姉妹の恭子さんもスッピンを見せるそうな・・・。
叶姉妹も、そのスッピンもさして興味もなにもないのですが・・・・。
世間で噂されているお仕事なら、お仕事柄お化粧がとれても綺麗でいなきゃならないので、アートメイクかな〜なんて思って見ていたら案の定そうでした。
私が食いついたのは、恭子さんがお化粧をするところでした。
どんな化粧品を使っているのかしら・・・・・・・と。
そこで出てきたのが「フェイスパウダーにはダイヤモンドの粉が入ってるんですの。こちらのチークはルビーパウダーとパールが入っていて・・・・」のお言葉、なぬ〜!ダイヤモンド!ルビー!ですと〜!石好きの私は、その言葉にくぎ付けに。
なに・なに・な〜に、その化粧品って・・・きゃ〜素敵!キラキラよ〜!!!
このキラキラを探していたのですぅ〜。その化粧品の名前は、”D.if story”
http://www.difstory.com/index.html
即注文しました。BBシャイニークリーム(天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダー配合)、
フェイスパウダー(天然ダイヤモンドパウダー&天然パールパウダー配合)、リュビジューチーク(天然ルビーパウダー&天然パールパウダー配合)、リュビジューグロス、ボディパウダー
2点セットと3点セットを買ってしまいました〜! 
BBシャイニークリームは、軽くて伸びがよく肌にのせた感じがとってもいいのです。フェイスパウダーもとっても気に入っています。キラキラ感もとっても上品なんですよ。久々お化粧するのが楽しいです。

良い物に出会いました。叶姉妹のお蔭?ですね。

さすがにテレビで言った為なのか、今在庫切れで3月入荷だそうです。