2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安保徹先生講演会

昨日、安保徹先生講演会「100歳まで元気に生きる2つのエネルギー理論」に行って 来ました。 http://toru-abo.com/ 病気は体が出来が悪くてなったのではなく、自分の生き方が真面目過ぎたり、頑張り過ぎて なったという感覚を持つと、自分主体の人生になる。…

調布の花火

金気功の友人から誘われて調布の花火を見に行って来ました。 お宅は4階でベランダから花火が見えるのです。家から花火が見えるってなんて素敵♪ 私も自宅から花火の見える所に住んでみたいですぅ。羨まし〜。 花火の写真はとっても難しいです。 とにかくご覧…

お知らせ「勾玉オーリングセッション」

友人のかすみさんが函館から「勾玉オーリングセッション」の為東京に来ます。 日時 : 9月6日(土)11:00〜18:30 場所 : サロン・ドゥ・コロナ URL: http://www.salon-de-corona.com/ 内容 : 70種類の天然石の勾玉からオーリングテスト…

今日の昼ごはん

暑いですね〜。 食欲も無くなるって感じ(ウソです)昔は人並みに夏は食べたくない病(そう呼んでた)に なり夏痩せもしていましたが・・・・最近は年中関係無しに食欲の鬼と化しています。 でも母が先日から帯状疱疹になり、痛いとテンションだだ下がり食欲…

冷たい炎の画家ヴァロットン展とミス・サイゴン

ありがたい事に両方とも友人からチケットをいただきまして行ってまいりました♪ いいお席でした。感謝。 親友のE・Tさんと食べて観て食べて観てツアーの始まりです。スタートはランチからでございます♪ 牛タン 広瀬 http://r.gnavi.co.jp/a077217/ ランチセ…

ブルース・モーエンさん

先週金曜夜に五反田でブルース・モーエンさんと坂本政道さんのコラボセミナーが開催 されました。 モーエンさんがアロハなので、坂本さんもアロハを着ています。 アクアヴィジョンのスタッフなのでお手伝いに行ってきました。 http://www.aqu-aca.com/ ブル…

癒しフェア

昨日、国際展示場の癒しフェアに行ってきました。 友達と10:20に待ち合わせ、東京臨海高速鉄道で行こうとすると人身事故で 動いてません。別ルートでたどり着きました。30〜40分遅れ・・・・この暑い中 参りました〜。 暑そうでしょ。 中は、 占いがあった…