佐藤清先生を囲む会

昨日は、渋谷フォーラム8での「佐藤清先生を囲む会」に行ってきました。

会員限定77名だったのでお知らせが届いた途端に申込みました。
佐藤先生のファンなので。
佐藤清先生は、テラヘルツ量子波療法のすご〜い先生なのです。



http://www.ratensei.com/concept.html
78歳にして病気の人を助けたい。痛みを早く消すように日々研究をされています。
ユーモアたっぷりでいいお爺ちゃんって感じですが、病気を治すことに心血を注ぐ
その情熱には脱帽です。私はまだ特に痛い所もなく病気ではないのですが、癌で余命
宣告された方や脳梗塞を患った方など何人もが体験談を語り、先生に感謝をしている
様子を見ると私も少しでも役に立ちたいと思わずにはおれませんでした。
佐藤先生は、こんな本も出されています。

体内酸素革命

体内酸素革命

21世紀最高の代替療法、テラヘルツ

21世紀最高の代替療法、テラヘルツ

囲む会は、1時〜4時半まで行われ、
佐藤先生の思い出の品展示(巨人の長嶋さん、原さん、ゴルフのセレバレステロスなど)
佐藤先生のお話、サプライズゲストの高山長房先生のお話、ソマチットの動画(お茶、
ビールを顕微鏡で見たもの)会員の感動体験のお話。
佐藤先生がサイン色紙とテラシールを一人一人に回ってきて渡してくださいました。

プレゼントして貰った先生の好きな言葉「無心」色紙。とテラシール。
お楽しみ抽選会。たくさん賞品がありましたけど私ははずれました。残念!
懇親会は同じビルでした。最初は居酒屋の予定だったようですが、昨日はハロウィンの為
渋谷は仮装した若者で大賑わい居酒屋も大賑わいだったようです。


丸テーブルが5つ、各テーブルに佐藤先生が回って来られてお話します。先生はお酒が
大好きなので、楽しいお話が聞けるし、新作の事も私達が聞き出そうとしたりととっても
楽しい会でした。先生はお酒も結構飲まれますがテラヘルツグッズを体につけているので
大丈夫なのかしら?とってもパワフルなんです。
私もテラヘルツグッズを体につけるべく昨日会員の方が作っていたのを真似して作ってみます。
今回聞けて良かったことは、テラで認知症もかなり改善されてきていると言うことでした。
癌はすでに怖くないものになっています。但し治るとか意識をしっかり持つことが大事で
そんな事ある訳無いとか思いながらやるとソマチットが出て来ないんですね。まさに信じる
者は救われるのでしょうか。みなさんヒーターにも名前を付けて呼んでいるそうですよ。
うちのテラプラナヒーターにも青龍の龍ちゃんって名前を付けました。龍ちゃんに頑張って
貰いましょう。とにかく継続は力なりで毎日やってみます。
また金箔エステ、ヒーリングに来てくださったお客様にも龍ちゃん使いますのでお待ち
しています。
今回ご縁があった方は5人でした。いろいろな情報を聞くことが出来ましたし、今後も
お会いしたい方たちばかりでした。
自分そして家族の体は私が守る。また縁ある方々のお体を守ってあげられたら幸せですね。
少しでも社会貢献出来る自分でありたいです。