開運ツアー

昨日(12/27)「金函玉鏡×奇門遁甲 開運新屋山神社&温泉ツアー」行ってきました。
あべけいこさんと大村真吾さん(クラブワールド)のコラボ企画なんです。
けいこさんとは、ヘミシンク繋がりです。
http://www.abekeiko.com/
朝8:45新宿集合。バスで新屋山神社へ。

たけのこバスって可愛いけれど・・・・。

この「もっこり竹の子観光」って名前考えたの誰だべさ〜。なんだべ・・・・。
談合坂で休憩をして
「新屋山神社(あらややまじんじゃ)」到着。
http://www.yamajinja.com/page4.html
http://www.kbmarketingworks.com/entry16.html



写真は無いのですが、「お伺いの石」と言うのがありまして、まずお伺い石を持ち上げ
重さを感じます。元の場所に戻し、石の頂に額をあてて石をなでながら願い事を念じます。
再度お伺いの石を持ち上げ最初より軽く感じると願い事が叶うそうです。
私はあまりよく分からなかったのですが、他の人のを見ているとあきらかに軽くなって
いるように見えました。叶うとイイネ!



夫婦木



これは神様にお供えしたおせんべい、お下がりをいただきました。
おせんべいは、すぐに食べました〜。お腹ペコペコだったので。
ランチは足和田ホテルで。


美味しくてお腹も満腹。
その後は、けいこさんの開運ミニセミナー。面白かったのですが時々意識不明に・・・・。
お腹いっぱいの後は眠くなりますよね〜。
最後は、お楽しみ「富士眺望の湯 ゆらり」で温泉三昧♪
http://www.fuji-yurari.jp/


入り口では龍がお出迎え。

サウナ以外は全部入りました。特に良かったのは、炭酸泉、すごく良かったです♪
シュワシュワ〜って疲れが飛んでく感じでした〜。
ゆったり、まったり温泉はやっぱりイイわ〜。すっかり温まって満足でした。


ではではとっておき! 霊峰富士です。お天気サイコ〜に良かったので、この素晴らしさ。






ゆらりに到着した時の富士山。

ゆらりから帰る時の富士山。
日本人で良かった。この富士山を見られるなんてありがたや。温泉大好きありがたや。


その他の写真。



私も影で登場。


お土産は、新屋山神社で購入。

左が金箔入り羊羹。右上は神社からいただいた富士山羊羹。

これは、お財布に入れるお守り(?)金運上昇するんですって〜♪
とにかく奇門遁甲は結果が早いそうで・・・・なんだか楽しみです。
帰りのバスでも、いろんな面白話、不思議話が聞けて大満足なツアーでした。
クラブワールド
http://www.club-world.jp/calendar
また面白そうなツアーがあったら行ってみたいです。