クリスマスキャンドル

どうしても欲しかったクリスマスキャンドルをミッキーのM美ちゃんのお蔭で
手に入れる事が出来ました。
クリスマスランドの社長とM美ちゃんとK西さんと私の4人しか持ってないとか
4個しか無いので社長が手放さないと言っていたのを説得してもらい、我が家に
今日持ってきました。
キラキラがクルクル回って、クリスマスソングが鳴るのです。
LEDで色が変わります。

とっても綺麗!


今年もいつものメンバーをお招きしてのクリスマスパーティーは止めて、暖かく
なってからの雛祭り会にしました。
なのでツリーも飾っていないし・・・・でも今日からちょっぴりクリスマス気分です。
24日も25日も仕事と忘年会なので、家でクリスマスケーキを食べるだけですが
少しこれで盛り上がれます♪