天城高原

土日で、東急ハーヴェストクラブ天城高原に家族で行ってきました。


昨日アップした富士山を撮った部屋。ラッキーな感じのナンバーでしょ。

温泉大好き! 夜は7時半くらいにお風呂入りに行ったら、母と二人の貸切でした。
朝も6時半ころに行ったら、今度はさすがに沢山の人でした。日の出を見るんでしょうね。
富士山が目の前だし、こりゃ極楽極楽! 温泉に富士山はサイコ〜にイイネ。
男湯に行った弟は、(ここは部屋のタオル・バスタオルを持って行くシステム)
なんとお風呂から上がってきたらバスタオルが無い・・・・誰かに使われていたそうで、
小さいタオルで拭いたそうでした。
何人かのお年寄がどこに置いたっけ?と探していたとか・・・・いやいやボケてるのか
朝からお酒飲んでいるのか? 意外なところで老人問題を考えさせられました。
物忘れが激しくなると脱いだものを入れたカゴの場所忘れてしまうかも・・・・。
挙句に人の物を着ていっちゃう可能性もありですね〜。年取ったら気を付けねば!
高齢化社会、そのうち温泉に介助の人がいたりして・・・・ありそう!
そんなサービス出来るかしら?


朝食は、バイキングでした。


行きかえりの景色いろいろ。

土曜日は雨だったんのでこんな感じでした。
日曜日は打って変わって! 良いお天気。

こんなところにお花たくさん咲いていました。
[

途中でミカン買いました。無農薬1キロ100円 10キロ購入。
「浄蓮の滝」


わさび田もありました。

最後は、夕日。

この夕日が撮りたくて・・・・追いかけました。