SHOES SHOP MICKEY

4日の木曜日、都立大学にある「SHOES SHOP MICKEY」に行って来ました。
金氣功を一緒に習った友人Mさんのお店です。

Mさんは、足に悩みが多い人が沢山いるので頑張って履きやすい靴を探してきているそうです。
ウォーキングのレッスンに通ったり、良い事、良い物をお客様にお知らせしようと勉強されて
います。
だからスニーカーみたいに履きやすいサンダルとか・・・・。
履きやすいけど形がイマイチじゃなくって、ちょっとおしゃれなものが欲しいとか。
の要望に答えられるような靴が置いてあります。
靴でお困りの方、リーズナブルですし一度行かれてみては。オススメです。






お洋服や小物・雑貨もありました。



お店を閉めたら、お隣の「カッパエッフェ」でご飯しました。
ここは、オリラジの藤森チャラオ君のお兄さんがやっているイタリアンのお店です。
ビールで乾杯(写真無し)

新鮮野菜のバーニャカウダ

オリーブ大好き♪ この茶色の小さいオリーブ美味しいです。

お次は、白ワインです。ちょっと変わった香りだったけど美味しかったです。

オムレツ♪

パンの盛り合わせ。フォカッチャとチャパッタ。

グリッシーニ。こんなに細い!
最後カルボナーラで〆だったのですが、写真忘れてアチャ〜。
食べて、飲んで、お喋りに花が咲き、家に着いたの12時でした。