休日

今日はお休みです。
インパチェンスが窮屈そうだったので植替えました。


もう1つ、先週植えなかったホーリーバジル。この3つを植えただけなのに、
汗がドバ〜ッと、もう全身ビッチョリで大変でした。これだから汗かきは困るのだ。
シャワーを浴びて、ランチは母を連れて近所に出来た「リベラーレ」へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169726/


ここは靴を脱いであがります。



さすがにオープンしたばかりで綺麗です。
ここの売りは、契約農家の無農薬野菜が食べ放題♪
+380円でサラダビュッフェと1ドリンク付き。


野菜好きの私には、とっても嬉しい食べ放題!

勿論ビール! 大汗かいた後のビールはウマイ! クゥ〜♪

三日間頑張ったボロネーゼ。1,200円

ふわふわタマゴの和風パスタ。1,000円
どちらも美味しかったけど、タマゴのパスタは優しい味でうまうま。
量が結構多いので、野菜の食べ放題もあまり食べられませんでした。
満腹・満腹。 母も私も満足です。
家から歩いて5分くらいで良いお店発見しました。

最後にトイレもチェック。綺麗でいい匂いがして合格!
次は3日熟成松坂ポークカレーを食べに来ましょう♪


そしてこれから昼寝して今日も良い日だ♪ 



/