ブルーサルビア

今日は、アガパンサスを植えた反対側の草取りをしました。1時間だけと決めて始めたのですが、
結局2時間近く、お昼までやってしまいました。
木のようになっているマーガレットをバシバシ切って、ドクダミをしゃにむに引っこ抜き、
笹を大鋏でザクザク切りました! ほんと笹は難儀です。大袋4個も草取りました〜!
この際電動の草刈り機を買おうかと思っています。どなたか良いのがあったら教えてください。


昼食後に銀行に行く用事があって三鷹駅まで行って来ました。お花を探してキョロキョロと
歩いていたら、私の大好きなノウゼンカズラが咲いていました。この色がなんとも言えず
好きなんです♪


三鷹駅まで行くと北口のお花屋さん「はなひろ」に寄るのが楽しみなんです♪
どんな苗があるかな〜。なにしろ安いんです。
今日は、ブルーサルビアがタテ1列(6ポット)400円でした。やった〜♪
この色もいいでしょ♪ 

また買っちゃった! 買い物もして重かったけど・・・・気分はルンルン♪

だけど・・・・くたびれて今日は植えられません。植えるのこんどの日曜日かな〜。