親しい友と楽しく食らう 1

親友のEさんが引っ越しをするので、最後のお台場、一泊してきました。
始めは、表参道のランチから。
表参道「ステア」
http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1468/plan63322?TM=2
アクシデントで写真が無くなってしまいました〜。あ〜あ。
お腹がいっぱいになったのでブラブラとパイナップルケーキのお店を探しに。
http://www.sunnyhills.co.jp/sunnyhills.php
ここは凝った外観にオシャレなお店で、無料でお茶とパイナップルケーキを
出してくれます。やはり買わないとそのまま帰れないですね〜。
そして外苑前のいちょう並木を観に歩いていると、なにやら並んでいるのです。

天馬というお店。 カレーパンの列でした。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13174013/

なんでも食べたい私達。とろ〜り半熟卵とビーフのカレーパンを購入。
中でカレーなども食べられます。

フランフランをのぞいたり・・・・クリスマスの飾り付けが綺麗です。

やっと着いた銀杏並木。


家から背負って行ったスパークリングワイン。甘くて少し苦みがあって面白い味でした。





得意のかぼちゃのサラダ。

柿とブルーチーズ。


小豆島の新オリーブ。



買ったり作ったり。
やっと乾杯♪

これはミルフィーユ寿司。

横から見るとこんなです。ぎゅぎゅぎゅ〜って詰まっています。

かぶの味噌汁。





こんなお台場の夜景を見ながら飲んで食べて楽しい夜は更けていくのでした。