浅川嘉富氏講演会

2月5日(日)13:30〜日本青年館での浅川嘉富氏の講演会に行く予定でした。

ものすごく楽しみにしていたのに、A型インフルエンザでダウンしてしまい行く事が出来ませんでした。

とてもがっかりしていたのですが、メールを見たらなんとLOVE AMAZONメーリングリスト

下記が届きました。

「先日、国立新美術館で収録した映像が公開されています。関係者の皆様ご活用いただけま

すとさいわいです。(^^)」

浅川嘉富さん インタビュー 吉野安基良さん http://ustre.am/:1mCpw
アマゾンの熱帯雨林を守る 秋山佳胤さん  http://ustre.am/:1mHLG

安基良さんと秋山さんは、伊勢神宮に一緒に行った方々なんです。アマゾンをこよなく愛

熱帯雨林を守る・・・ひいては地球の自然を守る活動を積極的にやっておられます。

(安基良さんは、20年も前から熱帯雨林の保護に力を注いでいらっしゃいます。息子さん
 お二人?(お会いしたのはお二人でした)も同じく・・・アマゾン親子です。

素晴らしいしいお話を聴くことが出来ます。チャンスがあればご参加されるといいですよ。)

皆さんも、どんどん無くなっていく自然に少しでも歯止めをかけませんか。

こんな形で、LOVE AMAZONから浅川さんを見るとはビックリしました。

どこで誰が繋がっているかわかりませんね。だからオモシロイ!