おいしい〜!たまらん!

ちょいと、そこのお兄さんお姉さん、美味しい物の話聞いてチョーダイ。

「チーズいか」って知ってる?函館産マイカの胴体の中にカマンベールチーズが詰まってるのよ。
これが美味しいったらないのよ〜!だまされたと思って食べてみてよ〜。
ホント美味しいんだから!
今日は、八海山飲みながら食べたらお酒すすむ〜。ウマウマでした〜。

もうひとつ、とびっきり贅沢な塩辛「粒うに入りイカの塩辛」これまた美味しいの〜。だ〜い好き〜!

見て見て〜「函館よしやす」のHP
http://hd-yoshiyasu.com/

よしやすは、友達なんだけど頼まれた訳じゃないよ〜。美味しくなければブログに載せないもの。
独断と偏見で書いても味には、チトうるさいのじゃ!

まずは、食べてみんしゃい!