タイムファイブ結成45周年コンサート

久しぶりのタイムファイブのコンサートに行ってきました。
http://www.timefive.jp/main/schedule/cdalbum.pdf
メンバーの一人も欠けずに45周年は立派ですね。
http://www.timefive.jp/
メンバーもファンも一緒に年齢が持ち上がるだけなので、なかなかの年齢層の高さです(笑)
ハーモニーの美しさは、やっぱり来て良かったと思わせてくれます。
それとCMソングを1000曲以上も唄ってきたのもスゴイですよね。
アシックスとか本だしとかです。今回も聴けて良かった♪


懐かしいですね〜。
昔昔なんですが、「サウンド・イン・S」とか「ホリデー」なんて言う大人の音楽番組が
ありまして、よく観ていたものです。
あんな番組が、今でもあると良いのにって思います。


コンサート後に握手会があったので撮ってみました。









ここらへんで綺麗どころを・・・・ってお花です。


夕飯を食べる時間が無かったので、腹ペコ状態でした。
そういう訳でネットで調べておいたラーメン屋さんにGO。
ラーメン凪 煮干王 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/

味玉煮干しラーメン(800円)


麺は、普通。味は、薄い。油は、少ない。と注文。
煮干しの味は好きなので美味しかったですが、男子系って感じでネギの切り方、
大き過ぎ、味薄いにしたけど若干濃いめ。お店の人は感じ良かったです。