エナジーダウジング プロ認定コース

ラディオニックペンデュラム

球体内部にはセルバッテリーが内蔵されており、球体のボブをローテートさせてセッティングする
ことで、三つのディメンションにおける全てのカラーエネルギーを作ることができます。
カラーセラピーとして、エネルギー分析とハーモナイズを同時に行うことができることがこの
ペンデュラムの大きい特徴です。
自然エネルギーから特定のエネルギーを受信し、再放射していて使用していない静置した状態

でもエネルギーを放し続けるというペンデュラムなのです。

このペンデュラムでの2日間のセミナーでした。
http://www.porto-healing.com/product/5451
様々なやり方を教わり、お互いに実践トレーニングしながら学んでいきます。

このお利口なラディオニックペンデュラムは、エネルギーが少ないところには右回りで入れて、
多い所は左回りで抜いてくれる、「お願いします」とかざすと勝手にバランスを調整してくれます。
ヒーラーは自分のもの(エネルギー)を相手に渡してはいけません。いかに導管に徹するかです。
おまかせすればいいのです。おまかせする側としては、常に自身の浄化とエネルギーを満たして
おくことです。
まだまだ方法を教えていただいただけで、実践練習です。
いろんな人で実践させて貰って、どんなことが分かってくるのが楽しみです。

左は、日本ダウジング協会会長の加藤展生氏と英国トップダウザーのボグダン・ジョシム氏
お二人のお人柄でしょうか。穏やかで、でもとても面白いセミナーでした。


このラディオニックペンデュラム によるジオパシックストレスのセミナーもとても受けてみたい
セミナーでした。
ジオパシックストレスとは、地下水脈、断層、エネルギーラインなどの影響で人間の健康に対して、
不快感や病気を引き起こす原因となりうる、土地からのネガティブなエネルギーによるストレスです。
昨今では、電磁波汚染と複合し、人の健康を脅かす、大きな問題として対処を急がれています。
土地の浄化も非常に興味があります。今回は受講することが出来ず、すでに終ってしまいました
が次回の開催をお願いしたいものです。


ペンデュラムって、こんな物もあるということが分かっていただけましたか。