そのだ整骨院

この前テニスの人達との飲み会で教えてもらった「綱島のそのだ整骨院」に行って来ました。
綱島って、多分初めての場所なんです。一応調べたのですが時間を勘違いしていて、
気が付いて、あわてて家を飛び出したのが8:46、9:02の井の頭線急行に乗るために、
バス停まで走り、バス降りて吉祥寺駅まで走り、なんとか予定の電車に乗れました。
乗換の渋谷で東横線まで走り、なんとか特急に乗る事も出来ました。 が、
しかし、各駅に乗り換える駅を菊名だと思い込み、本当は、武蔵小杉なんです。
菊名から引き返すため、隣のホームまで走り・・・それも一番はじの遠いところが階段
なんですよ〜!参りました。やっと綱島に着き、書いてある通りに行ったのですが、
分からなくて、電話してやっと到着。
もう大汗なんてもんじゃない!水浴びした?って感じでした。
さてこの整骨院は、米国NASAから最も先進的なテクノロジーを持った医療機器で治療する。
損傷した細胞を安定させ、結合組織の電気信号の自己修正を促進、驚異的なスピードで
チューニング。損傷を受けた神経・骨・筋肉、ヘルニアや肉離れなどによる信号異常を
100万分の1単位で測定する事で、傷ついた組織の再生を刺激。タンパク質の合成を向上
させ、リンパ還流・血流を正常に戻す事により、腫れや炎症を激減させ損傷後の組織の
修復、外傷手術後の回復治癒の迅速化が可能。
免疫系の疾患、慢性疲労症候群、TMJ、腱鞘炎、不眠症、腰痛、原因不明の全身疾患など、
NASAがリリースした宇宙時代のコンピューターが貴方の悩み苦しみをスピーディーに解決
してくれると言う。

面白そうでしょ!聞いた途端にすぐこの話に食いついた訳です。
ちなみに11日に聞いて15日に治療してもらいました。
こういう時のフットワークの速さは自分でも驚くほどです。私。
そしてこのお利口で素晴らしい機械は、アキュスコープとマイオパルスといいます。
http://www.sunmed.co.jp/medical/acu_myo.html
先生は、黒いゴム手袋(機械に繋がっている)をして患部にジェル付けてグリグリと
マッサージします。これが痛いんですよ〜。
結局壊れてるところを元に戻す作業なので痛い!痛い!いたたぁ〜て叫びました。
ホント!チューニングしている訳ですよね。
首から背骨は、背骨を挟むように付いているボールでゴロゴロするんです。
結果は、動きにくかった肩がスムーズに動かせるようになりました。
なんだか分からないけど、相当面白いです。
二週間くらいは、サービス・スマッシュはやらない方がいいみたい。
とにかく今晩のテニスが楽しみです。
帰りの電車で異常に眠かったのは、この治療のせいでしょうか・・・?

そのだ整骨院はコチラ↓
http://gokidoc.net/shuto/kanagawa/14109/1106-00000934-000/acup_top/
この先生面白いし、依存させないと言うのがいいです。
一度いかが?