長い一日

今日は、久々に「そのだ整骨院」に行ってきました。
先週の木曜日から右上腕部が痛いのと左手親指がバネ指になりそうなので、
メンテナンスがてら行ってきました。綱島は、やっぱり遠いわ。
http://gokidoc.net/shuto/kanagawa/14109/1106-00000934-000/acup_top/

以前親指がバネ指になってしまい、それも両手同時に。前の会社の時で、
物が持てなくて、書類などを周りの人に持って貰った思い出があります。
そんな訳で・・・痛いし、またなってなるものか!とメンテに行った次第です。
結局、わき腹とかまでグイグイやられて痛いのとくすぐったいのでイデデデ、
ギャハハと大騒ぎしてしまいました〜。家でやるストレッチも教えてもらい。
NASAスペシャルやってスッキリしました。


今日のランチ 吉祥寺「dish」

今日のサラダは、ポテトサラダが付いてました。スープは相変わらず美味しかったです。
パスタは、えびとカラスミのペペロンチーノ仕立てにしました。本当は、カキと白菜の
クリームパスタにしたかったのですが・・・・私、時々カキにあたるのです。好きなのに。
明日は友人達と我が家で新年会。お腹壊してられないので止めました。
カラスミのパスタは、う〜ん・・・・って感じでした。カラスミはちょびっと齧って
クイッと日本酒を飲むのが合ってると思います。パスタもパサパサ感がありました。

こんな火で、ボーボーと調理するのだ!観ていると面白い。
この後、明日の買い物で私は、担ぎ屋のおばさんと化す。もう腕ちぎれそう!
折角整骨院に行ったのにアカンアカン!


楽しい夜テニスでは、フォアを打つ時は左目で見て、バックを打つ時には右目で見る。
今期の私のテーマは、これにしましょうとMコーチから有難いアドバイスをいただきました。
これって、目から鱗って思いました〜。当たり前なのかも知れないけど、こういう教え方
あるんですね〜。いやいやMコーチに会えて良かったと思います。
なんかまた上手くなりそうでルンルンです。