水・・・大好きです。
こだわっています。人間の体の約70%は水分です。
だから良い水。美味しい水を体にあげたいと思っています。

昔から家に引き込む水道管に取り付けたり、キッチンの水栓を増やして
カートリッジ式のものを取り付けたりといろいろしました。

今回は、蛇口に取り付けるタイプの「素粒水浄活水器」ワンウォーターECOを
購入しました。
今までのものと違い値段は19,800円と安いです。3か月に1度のカートリッジの
交換(4,515円)はありますが・・・・。
生物細胞の酸化を制御することができる究極の還元力を持つ水だそうです。
腐敗しない水と言うことで、梅を水に漬けた物を見せていただきました。
ビンを開けると、ちょっと発酵した匂いがしました。普通は何か月も置けません。
腐ってドロドロになってしまいますからね。
う〜ん これっていいかも!ってことで即購入。

今日は、スプレーボトル(中にトルマリンなどが入っている)に、お水を入れて
シュッシュッとすると化粧水になるミラクル・シュシュと言うのをいつも使って
いるのですが、そこにこの素粒水を入れてみたところ・・・・・。
なんと!つけた感じがいつもと違ってモチモチとしていました。ううん。いいかも!

※オススメ
ラクル・シュシュも大好きでいつも使っています。
 最近はご無沙汰していますが、KMR式官足法療法院に売っています。
 院長の和智恵子先生は、超面白い方です。そして綺麗なんです。
 これまた超痛い足もみなんですが、一度お試しあれ。
 私はいつも、イタイじゃなくて、アチョ〜とか訳の分からないカエル語
 グエッなんて大騒ぎしていました。
 http://kmr-ashimomi.com/
 http://www.kmr-direct.com/4_9.html

ワンウォーターECO
  http://www.f-science.com/

良い物探しの旅は続く・・・・・。