神楽坂ラスト2ランチ

神楽坂最後月曜日のランチは、カレーにしました〜。
ディップパレスのレディースランチ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13040413/dtlmenu/lunch/


これにマンゴーラッシーがついてます。
神楽坂本当に最後のランチは、藤九郎屋になりました。
実は、離島キッチンの予定でしたが行ってみたら満席でした。金曜日に行った時は
そんなことなかったのですが・・・・土曜日にテレビに出た途端人がわんさか来た
みたいです。テレビの力って凄いですね。びっくりぽんです。
http://kagurazakagohan.com/2015/10/05/toukurouya/








美味しかったです。



今朝は、最後の神楽坂事務所までの道を撮ってみました。

ウッドマンズケーキのゴリラくんともお別れです。


時々帰りに寄った雑貨屋さん。


白銀公園。





事務所のあるマンション。

それにしても引っ越しは、くたびれますね。
今日は朝9時出社で引越し屋が2往復して運びだし。新しい青山の事務所で開梱
作業は本当に疲れました。今日も早く寝ましょ。