テニス合宿 2日目

朝食は、ビュッフェスタイル。

テニスは、9時〜12時まで。







風は無かったのですが、ムシッと暑かったです。大汗かいてまたまたヘロヘロ。
試合も負けてばかりでした。
重い体を引きずって、やっとのことでお風呂に入り汗を流してスッキリした後は、
いつもの「蓬莱閣」でランチです♪
http://www.togane-houraikaku.com/

運転手さんには申し訳ありませんが・・・・ビールで乾杯! うまっ!







美味しくって満腹。

お腹もいっぱいになってこの満足そうな顔。
楽しい時は、あっという間に終わります。合宿も怪我無く無事に終わりました。
来年の合宿を楽しみにメンテナンスを怠らず集まりましょう!
お疲れ様でした。


結構、体にダメージ来ております。筋肉痛だけじゃなくて膝が痛かったり何か
いつもと違う感じなんです。これが歳と言うものか。
ますます体を大事に扱わないと80までテニス出来なくなちゃいます。
ガンバ〜! 私の体。