運転免許証更新と桜

今日は、免許の書き換えに行って来ました。


私は3月生まれなので更新が桜の時期に当たります。府中の試験場に行くのですが、
ここは桜の木が沢山あってお花見が出来ます♪
今回は、免許の受け取りが以前とは違い本館2階になっていて丁度桜が良く見えました。
この2枚が、その景色です。


試験場の周りの桜も撮って見ました。これで晴れていたら凄く綺麗だったと思います。







水仙もありました。

なんと桜写真を撮っていたらタッチの差でバスに乗れず・・・・次は1時間後。
あら〜やってもうたです。仕方がないので野川公園の方に歩いて行ったら、
武蔵野公園と言うのがありました。













こんなイイ公園があったなんてびっくりぽんです。
これを見せようとしてバスに乗れなかったのね〜。ガイドの計らいかしら。

続きは明日。