誕生日

前にブログアップしたのは3月3日、こんなにさぼっていたんですね〜。
いえいえ忙しかったのです。
今日は、私の誕生日♪ ラッキーなことに天城流湯治法指導者向け講習会が午前中に
ありました。錬堂先生にお誕生日のハグお願いしました。ツイテル!
いつも通り痛みの取り方。首の痛み、肩の痛み、梅核気(ばいかくき)、鼻茸、
胆石の痛み、帯状疱疹、傷の癒着をほぐすやり方、骨盤調整など。次々と・・・・。
傷は、帝王切開の傷の堅いところが柔らかくなるんです!本人も何十年持ってた違和感が
取れたとビックリポンでしたよ。復習しないといけませんが・・・・なかなか出来ず。


帰りに丁度伊勢丹の前を通ったので、自分にケーキを買いました。




ここの大好きなんですけど伊勢丹まで出かけないので・・・・。

美味しかった〜♪ 
最後の〆は、テニスでした。80歳まではがんばるテニス。
錬堂先生にも40代以降は、運動のあとのケアを充分にしないとって言われました。
ホントに大事にこの「体ちゃん」を扱わないといけませんね。