武蔵小山「きすけ」

M美ちゃんと武蔵小山の「きすけ」に行って来ました。
ここはM美ちゃんのオススメ。コスパよ〜しのお店。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13123012/
まずは、ビール♪ 喉乾いてたせいかと〜ても美味しく飲めました〜。

もち、おかわりもビール。

小松菜、お揚げ、しめじの煮びたし。いいお味です。

お刺身もこの上品さがいいです。美味しい!

おろしポン酢でいただく鯛の蒸し物が美味しい♪

下にトロトロのかぶと餡があり美味しいです。


最後は、葱味噌焼きおにぎりのお茶漬け。〆も最高おいちい!
もう満腹。どれも私の好きな味でした。これでコース3,000円は安いと思います。
季節ごとに行きたいお店です。
ご主人が一人でやっているお店なので、のんびりゆっくり食べるにはいいですよ。
女性が一人で来ていました。気さくなご主人なので1人で行って美味しいもの食べるのも
いいかもです。おひとり様デビュ〜しようかしら。
あんまりお知らせしたくないけど・・・・オススメです。