ブルース・モーエンさん

先週金曜夜に五反田でブルース・モーエンさんと坂本政道さんのコラボセミナーが開催
されました。
モーエンさんがアロハなので、坂本さんもアロハを着ています。

アクアヴィジョンのスタッフなのでお手伝いに行ってきました。
http://www.aqu-aca.com/
ブルース・モーエンさんは、こんなセミナーを今、日本でされています。
http://bm-retrieval.com/schedule/2014workshop.html
モーエンさんは、意識の領域を広げての死後探索を、坂本さんはヘミシンクと言うツールを
使っての死後探索などのセミナーをしています。
モーエンさんからのホットなお知らせは、
亡くなった人たちと交流するための機械が出来るというお話をされていました。



ブルース・モーエンさんは、とてもフレンドリーで優しく、どんな質問にも丁寧に答えて
いらして素敵な方でした。奥様も常に笑顔で素敵でした。

モーエンさんのセミナー受けてみたいと思っていましたが・・・・先立つものが無いので。