2017年テニス合宿

恒例のテニス合宿しました。
4月22,23日です。
場所は、いつもの東金のエストーレ。
いつもは、3月末頃なので桜が咲いていますが、今年は若葉がとても綺麗でした。
道もすいていてこの時期いいかもです。
22日は、12時スタート。
初日は写真を撮らなかったので楽しいディナーから。










とっても美味しかったです。
二次会はお部屋で。

最近は、早い終わりです。歳ですかね〜。そうです。
次の日は、9時スタート。









試合は楽し♪
12時に終了し、いつもの中華屋さんへ。
運転手さんには申し訳ないけど、やっぱりビールでしょ♪

お次は紹興酒をレモンとロックで♪







運動しても、これだけ飲み食べすれば元の木阿弥。はぁ〜。
これで楽しい楽しい今年のテニス合宿も終わりです。