桜ツアー

ちょいと前の話ですが、救急車騒ぎでぶっ飛んじゃいましたので改めて桜を見てくださいな。
11,12日の桜ツアー、武田神社から始まりました。
この神社は、ツアーには入ってのですが高遠の桜がまだ咲いていないので添乗員さんの
計らいで急遽行きました。
武田神社
http://www.takedajinja.or.jp/











「実相寺」 山高神代桜
桜と水仙が美しい♪ しかし雨でとても寒いのです。だから人も少ない。
いいんだか悪いんだか・・・・?
http://www.hokuto-kanko.jp/sp/sakura_jindai




いろいろな桜の子桜が沢山あります。







眞原桜並木(桜トンネル)咲いてませんでした〜!

その近くの1本桜。




神田大糸桜(八ケ岳を見渡すエドヒガンサクラ)

てくてく雨の中、線路を渡って歩いていくんです。



どっから見ても咲いとりませ〜ん。
これで本日の桜は終わり。あったかい温泉とご飯の待つ白樺湖池の平ホテルへ。

そしてそこは雪だった!
美味しいご飯をたらふく食べ、温泉に入った後に悲劇が起こるのです。
それが救急車体験でした。