吉祥寺 ランチ再び

今日は、またまたEさんと吉祥寺でランチしました。
佐渡に帰るので、ちょっと1ランク上のランチを。
朝に予約したのでカウンターです。でも予約出来て良かったです。
吉祥寺「Bistro・ナナカマド」
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13016042/
プティコースでプラス450円でステーキにしました。
昨日テレビで肉(ステーキ、ローストビーフ丼)をやっていたら肉が食べたくて・・・・!
肉・肉・肉食べたいと思っていたので即頼みました。丁度Eさんも肉食べたかったそうで
気が合うわ〜。
まず前菜。

自家製コンビーフ、まぐろのカルッパチョ、フランス鴨。どれもうまうま〜! 
うんま〜です!

やっぱり赤ワインを頼みました。

ステーキです。ステキ!なんちゃって。
こんな美味しいお肉久しぶり。と言うか食べた事無い。
ソースもうみゃ〜でいかんわ!
ホント、ホント うまうまうま〜! 感激。

パンも美味しい。ソースは残さずいただきました。

デザートも美味しい。

コーヒーは、こんなコロンした入れ物で。

これも可愛い。おまけにトイレもいいです。是非ご覧あれ。
すんごい満足しました。また行きたいお店です。一人でも行っちゃおうって思っています。
東京最後のランチ、Eさんの良い思い出になったでしょうか。