吉祥寺 ランチ

佐渡から親友Eさんが来たので、久しぶりに吉祥寺でランチしました。
最近は吉祥寺でランチ探索もしていなかったので、ネットで調べた所、くんくん、
なんか良さそう♪なニオイが・・・・・。
「オーケストラ 吉祥寺」 
https://prmrsv.com/0006038122/?cid=ovt_yg_ss_0107764
11:20に行ったら、すでに何人か並んでいました。びっくりです。
ランチ(1400円)女子が大好きないろいろ選べるワンプレートです。

私は、スパークリングワインでEさんはこの後行くところがあるのでジャスミンティです。

産直野菜の農園サラダ、秋ナスとキノコのグラタン、とろろごはんを選びました。
その他は、トマトムース バジルソース、ほうれん草のジュース、かぼちゃのスープ、
パテカン入りクロワッサン卵サンド、キャロットラペ、野菜ケーキ。
どれも優しいお味でお腹いっぱいになりました。
テーブルには、

お箸、スプーン、フォークはこんな感じになっています。

壁には、「ローマの休日」の映像が映し出されていました。
大好きなオードリー・ヘップバーンの「ローマの休日」を流しているだけで、なかなか
いいセンスしてるじゃないのと思ってしまいました。
お店の方も親切で、2階なのですが1階まで彼女の重い荷物を持って降りてくれました。
なかなかここまでやってくれませんよね。二重丸でした。