わお!松茸だっ!

友人のSさんが長野で松茸をゲット出来たということでご馳走になりました〜♪
「しとむ」
http://r.gnavi.co.jp/e875400/


国産松茸なんて食べた事無いかも・・・・。先日今年初めて作った松茸ご飯はアメリカ産。



松茸に火を点けると焦がしちゃいけないので他の物を食べていられませ〜ん!


松茸の土瓶蒸し。う〜ん イイお味です。

なんと松茸の天ぷらまで。持ち込みでお鮨屋さんがいろいろ作ってくれたのでした。
あまりのことに最後のお鮨の写真を忘れてしまいました。
鮨屋さんに失礼ですよね。
その上、お腹いっぱいでお鮨はお土産に。
お鮨帰っていただきました。とっても美味しかったです。
家族も大喜びでした。
調布にお住まいの方、是非「しとむ」にいらしてください。
お世話になりましたのでお礼CMで〜す。
お蔭様で国産松茸を食することが出来、冥土の土産になりました。
Sさんありがとね〜。感謝。