軽井沢

久しぶりに家族でドライブに行きました。
今日も行き先未定で出発。
7時半の出発予定がおにぎり作ったり、母の用意などで結局9時になりました。
まあ予定から30分遅れは計算の内なのですが・・・・。こんなに遅くなるとは。
どこに行こうかな〜。で、結局軽井沢になりました。






紅葉が綺麗。



浅間牧場で遅いお昼を食べようとしたら、トイレは和式しかなくて、レストランは、
2階なので膝の悪い母は、全く無理で止めました。

結局、横川のサービスエリアで昼食と相成りました。

母は、横川と言えば釜飯でしょの釜飯。

弟は。ソースカツドン定食。

私は、ラーメンとミニ豚丼




帰りは、こんな夕景を見ながら渋滞も大したことなく帰宅。
私は、渋滞あってもなくても乗り物に揺られると寝る習性なのでお気楽です。