楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス 2016  (10/9)

[決勝戦]
 男子ダブルス
(レイベン・クラッセン、ラジーブ・ラムVSマルセル・グラノリェルス、マルチン・マトコフスキ)0:2

style-3!の君が代の演奏。







準優勝:レイベン・クラッセン、ラジーブ・ラム

優勝:マルセル・グラノリェルス、マルチン・マトコフスキ

この白いシャツのオデブちゃんが重戦車のようでスンゴイサーブ打つんです。体重乗って重そうな。
赤い方も上手で良いペアでした。


次の試合まで時間があるので外に出たら松岡修造さんが。
カンペを見ながらが面白いですね〜。


あちこち時間までフラフラして、またまた試供品貰ったり、千円のポロシャツ買ったり。

この写真いいでしょ。ああ錦織くんの試合が観たかった〜。

[決勝戦]
 男子シングルス
 ダビト・ゴフィンVSニック・キリオス 1:2










素晴らしいショットの応酬でどちらが勝ってもおかしくないハイレベルな試合でした。
錦織圭くんの棄権は残念でしたが、こんな試合を観ることが出来て大満足でした。
これで錦織くんの前に立ちはだかるテニスプレーヤーが増えましたね。
はやく怪我が治って復帰することをお祈りしています。