個展

T・Nさんの個展に行って来ました。
奥野ビル」は銀座で一番古いビルだそうです。
レトロ感漂う階段。


この手動で開けるエレベーター。

さてさて目指すは地下1階の個展会場へ。

これはパステル画。なんだかとても素敵♪ 写真の腕が無いのでごめんなさい。
これ以降は、版画です。










水に花を浮かべたり入れたり淡い色合いがとても繊細です。
ついでにお隣さんの芸術もパチリ。


この後は、「俺のイタリアン」
台風が来ていて雨が凄いのですが・・・・食べてすぐ帰ろうってね。


泡で乾杯♪


うにですよ〜! これがうまうま! もう一個食べたかったな〜。





お肉だっ!

〆は、チョコとマスカルポーネのソフトクリームでした。
これだけ食べて満腹で、3200円はコスパいいです。また行きたい!