金氣功

今年初めての金氣功のフォローアップセミナーに行ってきました。
午前中からでしたが、ランチから参加しました。
都立大学「どんぐり」
http://hitosara.com/0006023408/


銀ダラ西京漬け焼き御膳 にしました。美味しかった〜♪ 漬け魚大好き。
銀ダラ久しぶりに食べました。
ここに付いているお豆腐がねっとりしていて美味しいのです。
お土産に買って帰りました。
そうそうコーヒーも付いています。

フォローアップセミナーは、股関節の痛みがある時の治し方など。


自分で出来る治療法。

テーピングのやり方など教えてもらいます。

今回参加者のSさんが来る途中に階段で転んだそうで、その打撲の痛みの取り方。

腰痛の治療。

抜く。

プラスターを貼る。

舌の右に出来た口内炎は、右小指を曲げた結婚線のところを抜く。
こんな金氣功の施術を習いたい方はお知らせください。
フォローアップの後は、やるき茶屋で新年会。

出る順番がね〜。最初に炭水化物を食べさせるって・・・・どうよ。



こんな蟹まで付くって嬉しい♪




デザートはリンゴです。真ん中にパセリがあるのも面白い。
蟹も付いて4000円飲み放題は、文句は言えません。美味しかった。
ご馳走様でした。
忘れてはいけませんでした。最後に野村先生が全員の頭の施術をして
くださいました。ラッキー♪
くるくるパッチン金氣功で自分の体を守りましょう!
野村先生はタイから日本に月1教えに来てくださいます。いつからでも大丈夫。
金氣功を習ってみたい方ご連絡ください。