マーガレット・ハウエル

今日は、立川まで来たEさんと吉祥寺の「マーガレット・ハウエル」でご飯しました。
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13177570/
カフェの中は白で、オシャレなんです♪


お花がまた可愛いの。

【OZ限定★選べる乾杯ドリンク付き】デリやデザートが選べる!オシャレ空間で
楽しむモダンブリティッシュ夜カフェプラン
と言うのを予約して行きました。(3000円)

今日は白ワインで乾杯♪

ローストビーフと野菜のサンドイッチとシーフードマリネと玄米サラダ。

キッシュとシーフードマリネとキャロットサラダ。
違うものを頼んで半分個して2倍楽しむのが私達流。
これが結構な量で・・・・大食いの私達でも満腹って感じです。
一応、お店の方が女性の方はお腹がいっぱいになられてデザートお持ち帰りされますが、
いかがしましょうか?って聞いてくれました。・・・・が、私達は立派な別腹有りなので
10分後(さすがにすぐとは言えませんでした)に持って来てくださいとお願い。

ドライフルーツのパウンドケーキ。

こちらはキャロットケーキです。オレンジ色のキャロットケーキは食べた事ありますが、
面白い形! キャロットとクルミも入っていて上はチーズクリームなんですよ。

お茶はダージリンにしました。
5時から8時まで食べて喋りたおして満腹りんです。
ブログ書いている今も苦しい! 今年も身(食)の程知らずは突っ走っております。