親しい友と楽しく食らう 2

朝が来た〜!
目覚めよ〜し。NHK「あさが来た」を観る。毎朝の日課です。
朝食作り。

昨日買ったカレーパン。左がとろ〜り半熟卵、右がビーフです。
美味しかった♪

具沢山きのこスープ。


こんなカラフルなパスタってあるんですね。これはEさんの同僚、女子力が高い男性が
選んだそうです。きしめんの倍くらいの太さなんです。カラフルな麺を見せるには
ペペロンチーノが良さそうなので、きのこ入りペペロンチーノにしました。
なかなかの出来栄えでうまうまでした〜。

残りのワインも飲んじゃおうと・・・・朝から乾杯♪

穴子寿司。

高菜の天むす。

これは、今人気の五郎丸・・・・いや五郎丸屋のお菓子です。いただきものだそうです。

和三盆で綿のお布団にくるまれていました。過剰包装ってか、ご大層な〜。
なんだかな〜のお味。自分じゃ絶対買いません。(ま、趣味の問題ですから失礼)




パジャマのまま、ず〜とウダウダして、ゴロゴロしては食べて・・・・飲んで食べてゴロゴロは
最高にリラックスしました。
こんなに食べ続けられるって私達満腹中枢がいかれてきたのかも。おそろしや!
そのうちご飯食べたのに「まだご飯食べてない」言い出すかも知れません。あっちゃ〜。
お台場の景色もこれが最後。親友Eさんも佐渡へ行くし寂しくなります。
時は流れるか・・・・。