バーゲン

誘われて佐藤商事のバーゲンに行って来ました。
http://satoshoji.co.jp/cms/news/20151120_01.pdf
1階には、こんなクリスマスツリーが飾ってありました。

4〜5のランチ候補の中、「せいとう」へ。
http://r.gnavi.co.jp/g208903/menu4/
びっくりステーキ丼


お肉やわらか〜くて、うまうまでした。

さ〜て腹ごしらえをした後は、いざ!バーゲン会場へ。
バーゲン会場にはテーブルとイスが用意されていて飲み物を持ってきてくれます。
地ビールエチゴビール)飲んじゃいました〜。こういうバーゲンっていいね♪
私は、なぜかフライパンが大好き♪。セールしてると欲しくて買ってしまうんです。
今回は白いフライパン買っちゃいました〜。KEVNHAUN(ケヴンハウン)の箱ナシで
1500円、柳宗理の鍋2個(2500円と2000円)、D&Sシリコンミニレクタングル
スチーマー300円、あと100円のスプーン2個ゲットしました。帰りは重かったけど
満足、大満足でした。