南アルプス市

今日は、久々のドライブ、10時に南アルプス市県民の森に向けて出発しました。
丁度お昼過ぎに中央高速を降りたのでランチを。
通りがかりに入った「吉祥」
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-eO01NpeQJX6/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%9C%8C%E5%8D%97%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%82%B9%E5%B8%82&p=%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E6%96%99%E7%90%86&utm_source=dd_local


セットメニュー680円。
3人だったので、豚骨ラーメンと天津飯(写真無し) 6種類食べられるので違うものを注文。
すごい量です。働き盛りの男性には嬉しい量だと思います。が、中年過ぎた家族にはいかがな
ものかの量であります。モッタイナイ精神なのか我が家のDNAなのか取り敢えず食べました。
多分満腹中枢がいかれているのだと思われます。
この時点でSDカードを入れて来なかった事に気づき、今日の写真は6枚のみ。なのでランチの
写真が1枚、後で削除になりました。
満腹りんのお腹をかかえ目的地の南伊那ケ湖へ。
http://www.minami-alpskankou.jp/1234.html


こちらは近くの菖蒲池。

http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p1_3963.html
途中の景色。


写真はこれだけです。お天気が良ければ良かったのですが・・・・。
それでもやっぱり自然は良かったです。