送別会

親友のEさんが10月末で会社を辞めて佐渡に帰ることになりました。
今日は1回目の送別会。
旧NKKの遊び仲間のKちゃんがお店を決めてくれました。
新橋の「七蔵」
http://www.nanakura.co.jp/
獺祭のスパークリングで乾杯。

お通し。手前のペッタンコのがいぶりがっこです。

雲丹とカニみそのテリーヌ。これが美味しい♪

お刺身も上品な大きさで美味しい!

黒霧島をロックで。

大好きな茶わん蒸しもツルンプルプル〜♪


漬けた銀ダラ。横に付いているのはコリコリしてなんだろう? とっても美味しいの。

ローストビーフ。うまうま〜!

最後は稲庭うどん。これがうまうま! スープが美味しいの〜。

七蔵って、どれも美味しくってオススメです。また行きたいお店です。
帰りに駅でお土産を買いました。
ココフラン
http://www.cocofrans.com/


美味しかった〜♪