バクマン

昨日、仕事帰りに映画「バクマン」を観ました。
http://bakuman-movie.com/
今週、事務所は一人で忙しくヘロヘロのところ水曜日の日帰りバスツアーでは、
口もききたくないくらいドド疲れ。
今日は家に帰りたくな〜い! 家の事は考えたくな〜い!
そのために夜中におでんを作っておいたのですよん。
佐藤健くんに癒してもらおうじゃないか〜♪
漫画って昔はバカになるって読ませて貰えなかったのですよ。別冊マーガレットとか
友達に借りて外で読んだっけ。懐かしい。
漫画読んでいなくても十分おバカなので読んでいたらイイ線いってたかも・・・・。
この前NHKで「浦沢直樹の漫勉」と言う番組があって、さいとうたかをさん(ゴルゴ13)を
やっていました。この番組を前から見てたら良かった〜って番組でした。
浦沢直樹の漫勉」シーズン2は2016年3月放送予定だそうです。見なきゃ!
http://www.nhk.or.jp/manben/

やっぱり何時間か一人になるっていいよね〜。
お蔭様で佐藤健くんに癒され気分スッキリで帰れました。
映画を観るのが時間もそんなに遅くならないし気分転換にいいですね〜。
また一人映画しよう♪