カ笑ル食堂

今日は、美容院に行ったあと、前から気になっていた「カ笑ル食堂」でランチを。
http://kaerushokudo.web.fc2.com/
酵素玄米のお食事なんですよ。私も昔、長岡式酵素玄米をやっていました。
http://www.n-kousogenmai.co.jp/index.html
埼玉の講習会に参加して教えて貰いました。ちょっと方法が宗教チックなのよね。
結構続いてましたが何せ手がかかるのです・・・・やめてもう何年経つのやら?
そろそろ再挑戦してみようと思っていた矢先「カ笑ル食堂」を見つけたんです♪
ランチは、11:30からだったので美容院で30分以上時間調整させていただきました。
コーヒーとお菓子も出してくれる優しいIさんの美容室は「Le chelle」です。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-uhRiHd0l0rs/
美容師のIさんは本当に笑顔の素敵な方です。お近くの方是非行ってみてくださ〜い。


そうです! 「カ笑ル食堂」でした。



さあ入ってみましょう♪




カウンターの上には、おばんざいが♪
選ぶのに迷いますぅ。

ピーマンの豆腐ハンバーグのフライにしました。
あと春雨の炒め物とおからのサラダ。おからのサラダは酸味があって美味しかったです。
久々の酵素玄米は美味しくいただけました。自分で作った時は、まっこうくさいと言うか
独特の臭いがあり、そこが気になっていたのですが、それが気にならなかったです。
これで自分で作らなくても、食べたい時に行けばいいか〜♪